風俗好きにこそ読んで欲しい・・・そんな体験談を集めました!

風俗好きに読んでほしい!

女子大生はかなり淡々としていました

今はもう女子大生風俗嬢なんてあまり珍しい存在ではないんでしょうね。昔だったら女子大生風俗嬢となればホームページでかなりデカデカと宣伝されたりもしましたけど、この前デリヘルで指名したKなんてプロフには何も書かれていなかったんですけど話をすれば女子大生だと。ただ、大学生活は全然面白くなく、サークルにも入っていないと。何もすることがないのでとりあえず風俗でバイトしてお金を貯めていると。何かに達観しているかのような女の子でクレバーでした。これが現代っ子なのかなとか思いつつも彼女と楽しんできました。彼女、かなり冷静な子ではありましたけどプレイでは一生懸命こちらを満足させようといろんな手を尽くしてくれました。冷静な割にはこういった部分は真面目なんだなと思わされましたね。ボディの方はさすがに女性大生なだけあってピチピチ。水を弾くであろうボディを押し付けてくれて終始興奮させられました。やはり若い女の子はいいなと。

可能性のようなものを物凄く感じました

品川のデリヘル嬢のDさんと楽しんできたのですが、彼女には可能性のようなものを感じました。なぜなら彼女、まだまだデリヘルで働き始めて3回目だと。3日目ではなく、3人目のお客が自分だというのです。落ち着きもあるし配慮もしてくれるし、更には丁寧だしでてっきりそれなりにキャリアのある女の子だと思っていたんです。最近の風俗の子は堂々とした子が多いとはいろんなところで聞きますけど、まさか3回目の女の子だとは思っていなかっただけに、彼女の可能性のようなものを感じました。彼女、男性経験がそれなりに豊富なのかテクニックに関してはなんら問題なしというか、むしろこれまで自分が相手をしてもらった風俗のトップクラスと何ら変わらないレベル。もっともっと多くの人が彼女と楽しんだら、きっと彼女はテクニシャンとして評判を集めるんじゃないかんって思うような女の子ですね。雰囲気の作り方も上手だったので今後が楽しみな女の子だなと思います。
品川 デリヘル

自分の快感の方向性との出会い

自分自身、風俗を何度も利用していましたけど自分がどんなプレイが好きなのかはよく分かっていなかったんです。何を求めているのか。何をされていると最高なのか。気持ち良くなりたいので理屈じゃなく風俗を利用していましたけど、じゃあ何が好きなのかというと具体的には答えられなかったんです。でもこの前のデリヘル嬢とのプレイを通して自分は何をされるのが好きなのかが分かったような気がします。それはフェラだったんです。その日は60分のプレイ中、40分くらいフェラをしてもらっていました。彼女がフェラが好きというのでずっと舐めてもらってたんですけど、これが相当気持ち良いと共に、自分自身が求めていたのはこれなんだなってことに気付かされました。自分は風俗でこれを求めていたんだなと。気持ち良くなりたいと思っていましたけど、これこそ自分が求めているものだなってことに気付かされたんです。でもその日のプレイのおかげでこれからの方向性も分かりました。

充実というよりも実感した一日

風俗で充実する事は決して珍しくありません。今時のレベルの高い女の子たちと楽しめばいつだって高い満足感をもたらしてくれると思うんですけど、その日のデリヘルでは充実というよりも実感したことがあるんです。それは、自分は巨乳が好きなんだなって点です。それまで風俗では巨乳を指名することが多かったんです。その日も巨乳のデリヘル嬢でした。そこで思う存分プレイ出来て満足 ...


話を聞くだけでも面白いデリヘル嬢

話し上手なデリヘル嬢、Jは話をしているだけでもとても面白い時間になりました。彼女、話が上手というよりも無邪気に話してくれるんです。ギャグなんかも混ぜてくれるんですけど、これがまたつまらないんです。でも、つまらないって突っ込んだ時の彼女の悔しそうな顔が面白いんですよ。だから会話だけで相当盛り上がってしまいました。むしろプレイよりも話の方がその日のメインだったんじゃないかなと錯 ...


不可能ではなかったんです

自分自身、3連発なんて不可能だと思っていました。さすがにそれは無理だろうなと。そもそも2連発でさえ自分にとってはかなりハードルの高いものなので、3連発なんて夢のまた夢だろうって思ったいたんです。どれだけ綺麗でそそられる風俗嬢相手であっても、相手の問題ではなく自分自身の問題で無理だろうなって気持ちがあったんですけど、そんなことはありませんでした。ホームページでデリヘル店を見つ ...